にじの街ブログ blog

4月18日(良い歯の日)✨

2023年4月11日 (火)

カテゴリー :

こんにちは!

にじの街歯科です🌈

 

来週の火曜日、4月18日は『良い歯の日』です♬

「いつまでも美味しく、そして、楽しく食事をとるために、口の中の健康を保ってもらいたい」という願いが込められているそうです😊

 

 

皆さんは良い歯と聞くと何を思い浮かべますか❓

真っ白い歯・むし歯のない歯・ツルツルの歯など、良い歯とは人それぞれ思い浮かぶものが違いますよね♪

 

自分の理想の歯を目指し、維持し、いつまでも健康にお食事をしていきましょう😊

 

 

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648