にじの街ブログ blog

最近始めたこと🌷

2022年9月6日 (火)

カテゴリー :

こんにちは🌟にじの街歯科です🌈

9月になりましたがまだまだ夏らしさが残っていますね。

室内外の気温差でお疲れが出ている人も多いのではないでしょうか?

 

スタッフNは育児と仕事の両立で疲れがなかなか抜けず、休日は病院通いが続いています💦

そんなスタッフNが取り入れ始めたのが”ヨガ”

ジョギングやウォーキングを習慣にできるのは理想ですが、子どもが幼いうちは無理!笑

動画を見ながら身体を動かしているだけですが、

約10分間自分の身体と向き合うことで心もスッキリするんです😊

それと共に「自分を大切にしたい」と思えるようになりました。

家族や会社のために何かしたいと思っても、自分に元気がないとできないですよね。

是非、毎日数分で良いので自分を労わる時間を作ってみて下さい♪

きっと心に少し余裕ができますよ🌷

 

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648