にじの街ブログ blog

星に願いを☆彡

2022年7月2日 (土)

カテゴリー :

こんにちは🌈にじの街歯科です

 

大きな笹に色鮮やかな七夕飾りを目にするようになりましたね!

皆さん、今年はどんな願い事を短冊に書きますか?

昨年までは「コロナがなくなりますように」という短冊を多く目にしました。

保育園に飾られている短冊にも同じようなことが書いてあって

少し悲しいなぁ・・・と感じたり😥

今年はもっとのびのびとした願い事で溢れると良いですね🎵

 

ちなみにスタッフの娘さんの願い事は

「アイスがたくさん食べられますように」

だそうです。平和で何より((´∀`*))

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648