にじの街ブログ blog

どうやって歯医者を選んでいますか?

2022年6月14日 (火)

カテゴリー :

こんにちは🌈にじの街歯科です

梅雨入りし、日差しが貴重な季節になりましたね。

新年度がスタートして早2ヵ月。

ふと気が緩むと疲れがどっと出て、身体に不調が出る時期でもありますね😢

新しい土地で新しくかかりつけ医を探す方も多いのではないでしょうか。

皆さんは歯科医院を選ぶ際に何を基準にしていますか?

家や駅の近くにある、夜遅くまで診察している、口コミが良い…など

コンビニよりも歯科医院の方が多いと言われるほど沢山あって迷うと思います。

今日はにじの街歯科のアピールポイントをご紹介します!🌈

 

🌟土曜日の午後も診療

平日仕事や習い事で忙しい方にも通って頂けるように土曜日の午後も診療を行っています。

🌟お子さんも楽しめる雰囲気

内装を優しい色合いにしたり、治療中目線の先にプラレールが走っていたりと

「歯医者=怖い」というイメージを持っているお子さんでも通いやすい仕掛けがいっぱいです🎵

お子さん連れでの診察もできますのでご相談下さいね

🌟インターネットから予約可能

通院が面倒に思われる一因に”電話”があります。

お仕事をしていると診療時間内に予約の電話をするのって忘れがちですよね。

当院ではインターネットから24時間いつでもご予約頂けます。

🌟丁寧な説明

患者様に安心して治療に通って頂けるように、しっかりとした説明を心がけています。

ご不明な点や心配な点がありましたら、お気軽におっしゃってください。

 

これはにじの街歯科のアピールポイントのほんの一部です!

当院を選んでいただくきっかけになればうれしいです🌷

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648