にじの街ブログ blog

不定期開催!?ランチパーティー

2022年9月27日 (火)

カテゴリー :

こんにちは!にじの街歯科です🌈

今日はにじの街歯科の裏側をちらっとお見せしちゃいます♪

 

今回は不定期に開催しているランチパーティーの様子です🍽

テイクアウトやデリバリーサービスが普及したおかげで

ランチの選択肢が増えました!!

みんなで好きなものを選んでシェアして楽しんでいます

 

(※メニューは撮影時のものです)

写真はにじの街歯科の向かいにある味処 ぎん亭さんの

✨黒酢あんかけ唐揚げ&黒焼きそば✨です

院長も一人で食べきれないほどボリューミーですが

美味しくてついつい箸が進んじゃいます( *´艸`)

 

食いしん坊が多いので食レポが増えるかもしれません(笑)

どうぞ、ゆるりとお付き合い下さいね

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648