にじの街ブログ blog

趣味が忙しい♪

2023年11月27日 (月)

カテゴリー :

こんにちは!にじの街歯科です🌈

今週末には12月に突入します。早いですね💦

年末に向かってお仕事も忙しくなる方も多いですよね。

そんな中、私は趣味が楽しくて忙しい日々を送っています。

 

今楽しいのはドール服作りとゲームです✨

ドール服はリカちゃんの服なんですが、程よい大きさなので

裁縫が得意!とまでいかない私でも作りやすいんです。

さらに、色んなものが服のパーツになり得るので世界の見え方が変わります!笑

クリスマスのプレゼントの一つにしようと目論んでいます🎅

 

2つ目の趣味のゲームは「ピクミン4」をクリアして「ホグワーツレガシー」を始めました!

ハリポタ大好きなので11月14日発売の任天堂switch版を予約購入したんです😊

ピクミンのゆるい世界も楽しかったですが、魔法界のピリッとした雰囲気も

実際にホグワーツに入学した気分を味わえてワクワクが止まりません!

魔法界でやりたいことがたくさんあって周回必須なのでしばらく楽しめそうです💕

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648