にじの街ブログ blog

憧れのホグワーツへ✨

2023年7月25日 (火)

カテゴリー :

こんにちは!にじの街歯科です🌈

毎日暑いですね。暑いことの良さを探しているのですが、

アイスが美味しい以外に思いつきません🍨みなさんはどうですか?

 

さて、6月にとしまえん跡地にオープンした

✨ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京✨に行ってきました!

ハリー・ポッターシリーズファンなら一度は行くべきスポットです。

世界中でヒットした長編シリーズの舞台裏を知ることができます。

実物大のセットのレプリカや衣装など、まるで映画の世界に入り込んでしまったように感じられ

初めから終わりまで興奮しっぱなしでした💕

 

スタジオツアー東京を訪れるにあたり映画を見返したのですが、

行った後にも見返すべきですね!もちろん、ファンタスティックビーストシリーズも!

 

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648