にじの街ブログ blog

外遊びの必需品

2023年5月6日 (土)

カテゴリー :

こんにちは🌞にじの街歯科です🌈

すっかり薄着で過ごせるようになりましたね。

気分は春なのに気候は初夏なので

なかなか服が決まらない日々が続いています。

 

元気いっぱいのお子さんがいらっしゃるご家庭だと

待ちに待った外遊びシーズン到来ですね!

誰にも叱られることなく遊び回れるのは

子どもにとっても親にとってもありがたいです🎵

 

そんな外遊びに欠かせないのが

「帽子・水筒・日焼け止め」です🌞

日焼け止めはSPFが高いと肌への負担も大きくなるので

SPF20~30のものをこまめに塗り直す方が効果的だそうです。

 

「帽子・水筒・日焼け止め」を忘れずに

外遊びを安全に楽しみましょう👒

 

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648