にじの街ブログ blog

院内BGMの選び方♬

2023年3月20日 (月)

カテゴリー :

こんにちは!にじの街歯科です🌈

先週末卒業式だった学校も多かったようですね。

新しい生活にドキドキ?ワクワク?

見守る親の方がソワソワしてしまいそうですが

皆さんが笑顔で新生活をスタートできるように応援しています🏳‍🌈

 

さて、今日は院内BGMのご紹介です♪

にじの街歯科のBGMは特に決まっていません。

ジャンルの縛りもないのでスタッフが自由に選曲しています。

季節感も大切にしていますが、8割気分なんですよ笑

最近はやはり卒業ソングと桜ソングが多めですね。

オリンピックの開会式後はゲーム音楽ばかりかけていました😀

そろそろ新ジャンルを開拓したいので、お勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648