にじの街ブログ blog

新しい年ってワクワクしませんか?💕

2023年1月10日 (火)

カテゴリー :

こんにちは!にじの街歯科です🌈

年末年始ののんびりとした日々に後ろ髪惹かれながらも

今週からは皆さん通常運転なのではないでしょうか?

 

新年になると何か新しいことを始めたくなっちゃいますよね🌟

私は毎年お正月休みの間に「やりたいことリスト100」を作成します。

同時に前の年のリストを振り返り、どれくらい達成できたかを確認します。

できないだろうと思っていたことができていたり、

逆に簡単にできそうなことが手を付けられていなかったり・・。

未だに達成率50%を超えられないのは性格ですかね💦笑

今年はとりあえず「やりたいことリスト50」に減らして、

達成率を引き上げて自信を付けたいと思います!

 

あとは、娘の習い事を始めようと思っています。

自分が体験したことのない分野が候補に出ているので

娘がどう成長していくか今から楽しみです♬

 

患者さん、地域の皆さん、歯科助手、歯科技工士、衛生士、歯科関係の業者の方、歯科医の

7つの役割が一つになるチーム医療を目指しています。

 

千葉県柏市高田の歯医者さん にじの街歯科

HP:

https://www.nijinomachi-dc.com/

TEL:04-7168-0648